2009.08.25

抹茶




昨日からアタシゎ島根の実家に帰省しています☆


そこで今日ゎお婆ちゃんに抹茶をたててもらいました!!!!


アタシの家ゎ小さい頃から抹茶をのむんですよ(*_*)"


だから全然珍しいことでもないんですが??


茶法も忘れちゃったから教わりつつ90歳すぎても元気な婆ちゃんとのみました☆

うす茶って何回も言うから聞いたら抹茶のことをうす茶って呼ぶことが発覚しました(^皿^)??笑


聞いてよかった♪♪


習字も生け花もお茶も全部アタシゎ小さい頃お婆ちゃんから教わっててスーパー婆ちゃんだと思います


今日ますます尊敬しました(≧∀≦)


ずっと元気でいてほしいな↑↑↑


婆ちゃんの孫で幸せです☆

2009.08.22

珍しく‥




今日ゎ町田の109に行ってきました(^∀^)v


以外と沢山店舗が入ってて近いのに行かなくて損してた〜


109でゎエスペとギルフィーで買い物できて目的達成♪♪


もぉ秋ですね↑↑


こんなに毎日暑いのに涼しくなるのかな。。。(?_?)


◆秋物パーカー
◆アニマル柄の入ったカーディガン
ゎこの先絶対使えますね!!

エスペの靴もちびっこのアタシにゎ歩き安くて高いヒールが◎なの(゜▽゜)↑↑


最近節約していて久しぶりの買い物に大満足でした☆


わかりにくので近々着たところを載せられたらいいな☆

 

 

このたびミスコンに出させていただくことになった

 商学部 マーケティング学科 2年

 樋野 千美  です    

 

 

友達や先輩方に後押しをしていただいて参加することを決意しました(≧O≦)!!

 

人前は苦手で 緊張するけど自分にとってプラスになるよう

楽しみながら頑張りたいと思っています♪♪

 

 

最近ゎ夏休みってことで毎日ノンビリしていますが

今年ゎ御前崎と江の島の海に行きました☆

 

海って楽しいですよね↑↑↑

 

サークルの合宿でゎバレーやテニスもできて

夏休みを満喫してま〜す(゜▽゜) 

 

 

こんなアタシですが11月のミスコンに向けて後悔しないように頑張るので

応援よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

 

blogもどんどん更新していくのでチェックしてみて下さいねo(>∀<)o゛

 それでゎまた☆゛ 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»