2009.08.30

ミスコレ


只今赤坂サカスに来ています☆


リハーサルも終わり後1時間後にゎ本番!!


緊張というよりゎ眠さのほうが強いですo(>∀<;)oZzz


とりあえず勢いで乗り切りたいと思います☆


専修ゎトップバッターでやりやすいはずなんでなんとかなるでしょ〜o(^皿^)o


本番前の4人です!!!!

2009.08.27

出雲大社


今日ゎ時間があったので久しぶりに出雲大社に行きました☆


色々新しくなっていて雰囲気が変わっていたけど相変わらず癒しの場でしたo(^-^)o


さすがパワースポット!!!


おみくじもカナリよく今年ゎホント運がいいみたいです(≧∀≦)


しっかり持ち帰りましたよ☆


明日にゎ神奈川に帰るので名残惜しいですが田舎で癒されたのでまた新たに頑張れます♪♪♪


30日にゎ赤坂サカスでイベントもあるので遊びに来てくださいねo(^-^o)(o^-^)o

2009.08.25




今日ゎ地元の友達とお好み焼き『道頓堀』に行きました♪♪♪



デザートにバナナショコラを食べたんですがバナナやクリームに加えて生卵がのってたんです(+_+)


まさかと思ったんですが鉄板で焼いて食べるデザートでした(^∀^;


店員さんに焼いて頂いてホットケーキみたいに仕上がりました☆


かなり新鮮なデザートで美味しかったですよo(^∀^)o
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»