専修大学の皆さま、学祭おつかれさまでした!!

ミスコンも無事終わり、

今とてもほっとしています(*^^)

 

始まる前は緊張して泣きそうだったけど

終わってみるとなんだか心がほっこりしました♪

 

 

これ始まる前!

3番のちーちゃんと控室にて^m^

 

 

終わった後!

ドレス姿のみんなでパシャり☆

 

ちょっとミスコン終わった後バタバタしてたので

この場をお借りして一言ずつ!

 

ちーちゃん

ミス専修おめでとう!!

あなたはかわいいです(●^o^●)

仲良くなれてうれしかったよー!

お仕事とかいつも頑張ってる姿見て、

私もがんばろうって元気もらってました。

モデルになって!私はもうあなたのファンです(^^♪

 

みやびちゃん

準ミスおめでとう!!

ドレスすっごい似合ってた!

後輩ってこともあって一緒に出れて嬉しかったです(^^)

早口ことばとか、私より断然頼もしい後輩でした!

講座がんばろうね♪

 

さりちゃん

フォッシル賞おめでとう!!

さりちゃんのほんわかした雰囲気が好きです。

なんかこっちまでほっこりした気分で癒されてました(*^^)v

なのに英語ペラペラだからびっくりしたよ(゜o゜)ギャップ

バイト先に行ってみたいです!

 

実行委員さん

いつ番大変だったのは実行委員さんですよね!

準備から何からすべてやっていただき、

いつも大変そうなのに気を遣っていただいたり、迷惑かけたりしてすみません!

でもこんないい経験ができて、すごく楽しめたのも実行委員さん方のおかげです!

とても感謝してます(>_<)ありがとうございました!!

 

 

そして

ミスコンに来てくれた皆さん、

応援してくれた人、

スポンサーさん、

着替え手伝ってくれた人、

ブログ見てくれた人、

とにかく感謝しか出てきません!

 

色んな人に背中を押してもらって支えてもらいながらも

少し成長できた気がします。

 

皆さま本当にありがとうございました。

 

ではまた☆

2009.10.29

ピエロ






B'zの練習中♪

げらうぇいげらうぇいオレはピエロ〜

最近は毎日なんらかの練習があるのでキーボード持ち運び。

重たいー

こんな感じで妙に黒くて四角い物体に背負われてるやつを見たら私かもしれません><


この時期同じ上着着た人たちがたくさんいる!
どこかわからないけどオレンジと黒っぽいはっぴに"鳳"って書いてあるやつがかっこよかった(゜o゜)

学祭行かない人は5連休だしどっちにしろはっぴーですね♪
明日学校休みだー♪


ちなみに
「フォークソング研究同好会」
11/1,2
10:00〜16:00
10314教室

でライブしてますのでお暇でしたら是非☆
ちなみに1日は14時過ぎくらいから4号館前の外ステージも出るよ\(^o^)/


明日は休み♪

2009.10.26

アイリス




みなさんWeb投票ありがとうございましたo(^-^)o

学祭まで残り少ないですね!

サークル入ってる人や実行委員さん達はものっそい忙しい時期でしょう。

私もサークルだのミスコンの準備だのでてんやわんやです><
わー!!!


今日は一段とさむい(/_・、)
植村家のアイリス温度計がめっちゃ上がってます。
寒いほど丸いやつが浮くんです。

台風だーい!


学祭までがんばりましょう(^_-)♪

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»