2009.10.23

REDEMPTION

 

 

 

 

今日はバンド練習あり研修ありで忙しかった!

ごほーびに飲み会でやんす(^o^)/

 

バイト仲間の2年生の女子飲み♪

鬱憤とか愚痴ってたまるもんだよね(-_-)

 

プリクラなんて実質1年ぶりくらい。わーい!

 

最後に、ヨコスカ土間crazy店長の秘密のメニュー!!

 

 

ごちそうさまでした☆

2009.10.21

Orion once again






今日はアナウンサー講座でした(^-^)v

専大ムービー?の人が来てた。

大学HPの来年の新入生向け動画みたいなのに出すそうです。
興味ある方は是非ー!




こないだ言ってたオリオン座流星群ですが、
今日21日の22:00〜5:00にかけてがピークのようです☆


東の空、オリオン座とその左手にあるふたご座の間から放射線状に星が流れるとの情報が!


写真は正座早見版(σ・∀・)σ
懐かしいー

 

 

昼間は暑いと感じたけれど

やっぱり夜はさむいですね((+_+))

 

真っ白ファー買った!

ふわっふわ~

なんだか冬ですねぇ

 

 

みなさん知ってますか?!

19~25日の深夜0時~明け方にかけて

「オリオン座流星群」

が見られるそーです!

つまり流れ星☆

 

だからさっきから一生懸命空を眺めてます。

いい加減首痛い・・・

 

見れるといいなぁ。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»