2009.10.19

 

 

今日、嘘、土曜日に立川まで行ってきました!

家から2時間くらいかかる、、、

もはや小旅行(゜o゜)

 

先輩のバンドのお手伝いでシンセ弾いてきました♪

 

せっかくだしスタジオ入る前にお茶してきたよ

la maison っていうケーキ屋!っていうかタルト屋!

新宿にもありますねー。横浜にもみなとみらいにも!

 

 

『ホワイトチョコチーズのタルト』

甘いものって幸せですね。

好物は糖分ですv

 

去年あったかぼちゃティーがなくなってた!

絶対不評だったんだな!笑

2009.10.16

good job !

 

 

お疲れ様です!

 

今日はアルバイト

私は某予備校のスタッフをしています。

いわゆるチューターってやつだね(^o^)/

 

 

もちろんスーツ☆in倉庫

 

黒板消したり

事務作業したり

生徒とお喋りしたり

生徒とお喋りしたり

エトセトラエトセトラ・・・

と、たのしいたのしいお仕事です!

 

今日はバイト先のおもしろい先輩を紹介します(^_-)-☆

 

倉庫で遊んでるーの図

 

通称「ポッター」さん

一応一つ上の先輩です。笑

 

これでもリーダー☆

腐ってもリーダー☆

 

なんで塾の倉庫にこんなものがあるんだろう・・笑

 

 

もう冬季講習だの推薦面接だの、

だんだん受験シーズンが近づいてきました。

 

「専修大学に行きたい」って相談に来てくれる子もいるんですよ!

うれしい限りです(*^^)v

 

みんながんばれー!!!

 

 

我ながらいい職場に巡り会えたなぁ、

と思うのでした。

 




今日はぽけっとしてたら
学校行きそびれてしまいました

というわけで!
気分転換に近くの海まで散歩してきました(^^)v

晴れの日の海辺は気持ちいいですねー

ウォーキングのおばさん
走るおじいさん
犬の散歩
半裸のおにーさん
黄昏やーさん
釣り人

平日の昼間っからみんながんばっている!!

私はレポートの題材の本読んでました

タイトルは私のレポート
哲学科なんですが、
なかなか難しいのです。




明日からまた頑張りますv
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 8 | 9 | 10 || Next»