2009.11.03

★ミスコン★

昨日ようやくミスコンが終了しました!!

今まで生きてきた中で一番緊張したけど

楽しんでやることができました★

特に自己PRは緊張MAX!!

ちょっとつっかえたりしちゃったけれど

なんとか無事に終えることができました!>-

応援にかけつけてくれたみんな、

実行委員のみなさん、

ありがとうございます☆*>U<*

人前に出るのが大の苦手のわたしが

こんな貴重な経験をできたのは

すごく大きいことだと思います!!

今までずっと嫌だと思ってたけど

ミスコンに出て本当に良かったと思います★

みんなに感謝です!!

ありがとー*>U<*

お久ぶりです! 

最近わ なんやかんやで忙しい日々が続いてます>-<

どこか自然のある所でゆっくりしたい・・・

・・・とつい現実逃避しがちですが もう1週間後にわミスコンです!!!

てかもう終わってます!! (>0<;)

わ~緊張しますね・・・!!

せっかくなんで めいいっぱい楽しみたいと思います★

こんな経験めったにできないんだし 自分なりに頑張ります!!

でわ・・・★

 

2009.08.18

★初ブログ★

はじめまして

文学部 英語英米文学科 ①年 栗原 沙梨です!

なんだかよくわからないままミスコンに出ることになっちゃいました^-^;

実は2カ月前にmixiを始めたんですが、まだ2回しか日記を書いてません!

そんなわたしが3日に1回のペースでブログを書けるのか・・・・・・

ちょっと不安ですね>-<; 

でもでも!! 応援してくれてる先輩たちのためにも頑張りますっ☆

正直いろいろ心配だらけですが、わたしには強力な味方がついていてくれるので

なんとか乗り切れそうです笑!!:*^-^*

どうぞよろしくお願いします★

«Prev || 1 | 2 || Next»