2009.08.29

こんばんわ!

 

 

こんばんわー!

かなーりお久しぶりになってしまいました;

 

実はブログ更新にものすごい手こずってます笑

私こんなに機械苦手だったかなー(p_-)がんばる

 

今日はのんびり

高校の友達に会ってきました♪

久しぶりのガールズトーク!

嬉し懐かし

 

写真は私のテジカメを撮ってみました!

いまいちまだ使い方分からないけど

このカメラでたくさん写真撮るぞー\(^o^)/

背景トイレですみません!





ブログ更新ができるそうな

ちゃんとできてるのかな?

文明の利器ってすごい!(゜Д゜)



今日は横浜に買い物〜♪

もぅ秋なんですねー
秋物ばっかり!!
夏物買いに来たのにー
と思いつつ秋物に目がいってしまう不思議〓

ブーツにファーにジャケットに…
秋物ってかわいい!

店員さんと仲良くなって一時間くらい試着室でいろんな服着せてもらいました。笑

完全に迷惑ですね。

ちなみに写真は店員さんが撮ってたやつ一枚送ってくれたんだけど…
何故全身の送ってくれなかったんだろ。
服が見えません笑

しかもこの服は買ってません〓

でも久々の買い物に満足!



明日からゼミ合宿に伊勢原に行ってきます☆

勉強する…!

 

 

はじめまして!

このたびミスコンに出させていただくことになりました

文学部人文学科2年の

植村 優希 です!

 

ミスコンを後押ししてくれた周りの人

夏休みなのに色々動いてくださっている実行委員の方々

ありがとうございます!

 

なんかもう今からドキドキしてます(>_<)

でもせっかくの機会なので楽しみたいと思います♪

 

 日記なんて3日ともたない私ですが、、笑

これからはちょくちょく更新していきたいと思ってます!!

日常でのこと、私の頭ん中などなど。

思ったこと感じたことそのまま載せていきます!

お暇があれば是非見てみてください\(^o^)/

 

最近デジカメを買ったんですよ!ワーイ

だからたくさん写真も載せていこうと思います♪

 

これから11月のミスコンまで

みなさんよろしくおねがいいたします!

では☆

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»