今日はDHCコミュニティースペースにお邪魔してきました♪

 

渋谷のど真ん中!!

久々の都会でした。わお

 

 

じゃーん

なんだかすごく綺麗なところだった!

真っ白清潔ぺっかぺか\(^o^)/

 

今日はデジカメが元気なかったので

もとい!充電忘れたので(p_-)くそう

携帯でぱしゃり☆!

 

お化粧して髪巻いて~ネイルして~

女の子にとってはかなり楽しい空間です。

 

 

これネイル中!

ピアノ弾くからあんまり爪伸ばせないんですが

たまには、

 

 

こんな感じで、

すごいくつろいでる…

気付いたら3時間いましたww

 

DHCさん、ありがとうございました。

今までこんなスペースがあるなんて知らなかったのですが

かなり楽しかったですヽ(^o^)丿

お化粧や美容にも改めて関心を持てました!

 

いただいたサプリメントで自分磨きします!!

α-リポ酸!

 

 

 

お久しぶりです!

私の所属する音楽サークルの合宿から帰ってきました(^o^)丿

茨城県!

ちなみに右下の端から2人目が私です。

 

 

 

 

4泊5日っていう長い合宿なんですけど

すっごい楽しかった♪

朝までお喋りして

海行ってお酒のんで

あわててスタジオ籠って

体育館でライブやって

なんだかんだバカやってるときが一番楽しいってことですね^^

ライブはこんな感じ☆

 

 

 

ちなみに私はキーボード担当です♪

 

 

なぜか私弾いてる写真がこれしかないw

なぜか地べたですみません_(._.)_

しかもこれ完全に楽譜見てるけど

いつもはもう少しちゃんとしてるんですよ!!笑

そのうちもっとちゃんと紹介したいですね;

 

 

 

 

 

 

 

完全に書きそびれましたが

赤坂のミスのお披露目ショー?に行ってきました♪

 

 

4人+実行委員さん2人で!

朝7時半現地集合という驚異でしたが

頑張りました(p_-)ノオハヨウ

 

まさかのトップバッターでかなり緊張したけど

終わってみると楽しかったです♪

なにより周りが華やかでした!

お疲れ様でした~(^o^)丿

 

 

ではまた!

2009.08.29

四季街祭

 

今日は家の前の公園でお祭りー♪

分かりにくいですが人がいっぱいいるんですよ(^o^)丿

友達がかき氷のお店やってたり

知り合いが弾き語りやってたり…w

ちっちゃい祭りだから知ってる人だらけ。

楽しいけど少し恥ずかったりします。笑

 

 

なんと祭りの抽選会で図書カード当たった!

 

 

さて!

明日は赤坂サカスでミスコンのイベントです。

どっきどき><

でもペンギンショーがあるらしーので楽しみ☆

多くの人に会えるのを楽しみにしています(^ω^)

 

今24時間テレビやってる!

イモトがんばれーーー!

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 7 | 8 | 9 | 10 || Next»