展示会行ってきました!!


ラッセン先生の描くイルカの絵メーッチャ可愛いし綺麗だし感動しました(*≧∀≦*)


そんなに絵にゎ詳しくないんですがラッセン先生の絵ゎすごく好きなんです♪


色も鮮やかだし自然の景色に圧倒されるー


絵で人を癒すってすごい力だと思います☆゛


規模ゎ小さいけど20作品くらいあって,どの作品にもずーっと感激しっぱなしでしたo(・∀・)o


イルカやシャチの絵ゎ有名だけど風景画や白黒だけで描かれた虎などもあって見とれちゃいました↑↑↑


写真NGなので絵を紹介できないのが残念です(∪o∪)。。。


機会があれば直接展示会に行ってみてくださいね(*>∀<)/


みんなにHAPPYを‥


まだまだWEB投票受付中なので応援お願いします♪


詳しくゎ専修大学鳳祭実行委員公式HPまで☆

2009.10.01

あと一ヶ月




本番です!!


11月2日の12時開場☆


場所ゎ専大の大きな教室でお馴染みの10301です(^O^)

本来生徒が立つ場所でゎないからまさかあのステージに立てるとゎ思ってなかったので楽しみです(・∀・)/

まだまだWeb投票のほうもしているので応援お願いします(o≧∀≦)o★☆★☆


今日ゎ運動してきました〜!!!


スポーティーな姿(〃д〃)


CRYSTAL BALLのポロシャツが個人的に可愛いと思うー!!!!!!


って全然アタシの手でキャラクター隠れちゃってて伝えられてないね(゜o゜)\(-_-)


それゎさておき‥よく運動できなさそーなイメージと言われるんですが実はスポーツ大好きなんです♪


そんな感じで今日もアクティブな一日でした↑↑↑


明日も頑張りましょー(->▽<-)♪

2009.09.23

☆渋谷☆


昨日ゎ友達と渋谷で遊んで来ましたo(^∀^)o


109を半年以上ぶりに歩き回って掘り出し物(激安商品)を見つけました☆


念願のニーハイブーツも買えて今年の冬ゎなんとか乗り越えられそうです(>∀<)♪


夜ゎパスタを食べましたo(≧∀≦)o


写真ゎその時の様子です


一人前がかなりあってボリューム満点!!!


ちょっと残しちゃいました(;_;)


明日から専大ゎ学校が始まり後期スタートです☆


新たな気持ちで頑張りますよ(o・∀・)O


明日からWeb投票も始まるので投票お願いします♪


Web投票ゎ
9/24〜10/23

鳳祭のHPのミスコンのページからミス専修コンテストの公式サイトに飛べるので、そこから投票ページにいけば投票出来ます♪♪


よろしくお願いします☆〃
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»