2009.09.10

9月9日ゎ! !!


救急車の日〜♪♪


なんてこと言いません(>∀<)


Girls Award 2009
に出場しました☆


渋谷O-EASTであったんですが沢山の人が来ていました★゛


ゲストゎ若槻千夏ちゃんやベニさん,後藤真希さんなど豪華芸能人も出ていました(^O^)


その中のモデル部門に参加させてもらって審査員特別賞を頂きました☆


人生初の賞に嬉しすぎて頭が真っ白でした<<<笑


そしてグランプリゎ写メ左のリナでした♪♪


14歳に見えないよね☆


写メ真ん中ゎあたしで左ゎ金泉紗恵子ちゃん!!


今年の早稲田コレクションに出場してるよ!!


エントリーNO.1だから是非Web投票してあげてねo(^∀^)o


それにしてもみんな可愛いし優しくていい子でした☆

あたしも頑張ろ〜☆

2009.09.05

TGC行きました


今日ゎ昼から約7時間東京ガールズコレクションをみてきましたo(^-^)o


ウォーキングやポーズの勉強も兼ねて見に行ったので肝心なファッションを最初のほう見逃しました(>_<)


でもみんなスタイル抜群で可愛いしカッコイイ!!


最強だと思います☆


ますます憧れましたo(^-^o)(o^-^)o


疲れたけどとても幸せな時間を過ごせました♪


来週ゎ今日出ていた方と一緒にショーに出るので気合いが入りました☆☆☆


緊張が楽しみに変わりましたo(^∀^)o

2009.09.02

ディナー


今日ゎ地元が同じだった華絵ちゃんとディナー☆


高校3年間一緒で大親友なんです(^∀^)!!


ホント可愛いの(o≧∪≦o)


そんな華絵ちゃんとフレンチandイタリアン料理を食べました( ^^)Y☆Y(^^ )


今月からアメリカに行く華絵ちゃんを激励するつもりがアタシもミスコン激励してもらっちゃいました(゜▽゜)


ありがとぉ−☆


アタシも応援してるよo(^-^)o

今日も楽しい一時でした♪
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»