今日ゎiPhoneのサイトの撮影に行ってきました☆


こちらも頑張ってますo(^皿^)o


写真ゎ有希ちゃんと〜


モデル撮影したり着ボイス撮ったり動画撮ったり‥


色々初めてで楽しかったですo(・∀・)o


iPhone持ってる人ゎ11月から配信されるのでお楽しみに♪♪♪


それからミスコンのWeb投票が9/24〜10/23にあります☆゛

鳳祭HPのミスコンのページからミス専修コンテストの公式サイトに飛べるので、そこから投票ページにいけば投票出来ます!!

よろしくお願いしま〜す(^O^)

2009.09.15

DHC




今日ゎ渋谷にあるDHCさんに行ってきました(・∀・)o


清潔感あってすごく落ち着くスペースでした☆


DHCの化粧品やネイルなどほぼ全種類が置いてあるそぅでカナリ楽しかったです♪


初めて行ったんですがヘアーメイクしてもらいました!!!


色んな楽しそぉな講座も開かれてるみたいで‥


特にネイルやスキンケアの講座が気になりました☆


また是非遊びに行きたいと思います(>∀<)


幸せスペースでした☆


DHCさんありがとぉございました☆゛

2009.09.14

硝子細工




メッチャ綺麗で一目惚れして買いました☆


下の台ゎライトが着くのでライトアップするとカナリ綺麗なんです♪♪


種類が沢山あって迷ったけどティンカーベルにしました(>∀<)!!


優柔不断すぎて困ります↓


そのあとゎ映画館でTAJOMARUを観ました(o・∀・)O


予想以上に面白かったのでカナリおすすめします☆


また近々ブログ書きますね〜♪
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»