今日ゎ1日目だったわけですが朝早くから皆さんお疲れさまですo(>∀<)o


アタシも朝からサークルの店の準備を手伝っていますがどのサークルも朝から活動していました♪♪♪


1限よりも早いある意味連日過酷だけど年に一度の大イベントなんですよね(゜▽゜)


アタシからチケット買ってくれた方、ミスコン頑張れって応援してくれた方、ファンって言ってくれた方‥


みーんな暖かい言葉をかけてくれて嬉しかったです☆


ありがとぉございました♪


あと2日で本番なんですが全力で頑張るので引き続き応援よろしくお願いします☆


11月2日
会場 10号館301(写真の場所)
開場 12時
開演 13時〜


暖かい目で見守ってくださいo(・∀・)o