昨日11/2はミスコン本番でした!




ゲストに響さんをお招きし会場も立ち見が出るほどの大変な盛り上がりでした。






まずフォッシル賞を受賞したのは


エントリーNO.2栗原沙梨ちゃん!!




実は沙梨とは同学年というだけでなく


同じ千葉県出身者同士で弟くんが私の高校の後輩!という意外な共通点もありすぐに仲良くなりました。


ほんわかした性格でとってもかわいらしい声の沙梨は完璧な癒し系!


当日のふわふわしたウエディングドレスもよく似合っていましたよねっ☆






続いてDHC賞は〜


エントリーNO.1植村優希先輩♪




優希先輩は所属しているアナウンサー講座の先輩で


当初私はミスコンについてほとんど何もわからなかったので


一緒に候補者に選ばれた時は本当に心強かったです。




講座でもミスコンでもお世話になって、何かとつけていつも私を気にかけてくれてとっても助かりました*


たぶんミスコン関係で一番相談にのっていただいたのは優希先輩です!


いつも的確なアドバイスをくれてアイディアも出してくれて先輩の優しさにすっかり甘えきってしまってすみません。


ミスコンは終わっても今後とも講座でよろしくお願いします☆






そして気になるミス専修は


エントリーNO.3の樋野千美先輩


に輝きました☆パチパチパチ〜




キレイで顔がちっちゃーくてスタイルもよくてなんといってもとっても優しい千美先輩(´∀`)


ウォーキングやポーズの仕方を教えてもらったりしたこともありました!


いつも先輩がお化粧してるところやつけまつげをつけてるところとかを横からじーっと見つめててすみません(笑)


でもそんな時に照れながら笑ったり優しく教えてくれたりする先輩が大好きでした*


いつも気さくに話しかけてくださってほんとにありがとうございます♪


これからも応援してますっ☆






そしてそして私はなんと準ミス専修の賞をいただきました☆




WEB投票してくださったみなさん


なかなか更新されないブログを見て


声をかけてくださったみなさん


当日会場まで足を運んでくださったみなさん


応援してくださったすべての方に


感謝の気持ちでいっぱいです。




ミス候補者として名前と顔を出して


さまざまな活動をする上で正直


嫌だなと思うこともありました。




しかし最後にやっぱり楽しかった!と今私が思えるのは支えてくださったみなさんの力があったからです。




あらためて自分のまわりの恵まれた環境に感謝の気持ちを持つことができました。


本当にありがとうございました*






そしてミスコンというとキラキラしてどこか華々しいイメージを抱きますが、その華々しい舞台の裏で必死に働いていた実行委員会をはじめスタッフのみなさんおつかれさまでした。




みなさんの御苦労は計り知れないものです。




たった1日のこの日のために今までお仕事してくださったこと、忙しい中私たちミス候補者4人をいつも気づかってくださったこと、たくさんのわがままをきいていただいたこと、深く感謝いたします★ありがとうございました






来年は専修大学のミスコンも第10回目の開催とひとつの節目を迎えます。


今から楽しみですねっ(>ω<)


今年以上に盛大でステキなコンテストとなることを願っています.*





こんにちは(・З・)!


 


夏休みも終わり、いよいよ後期の授業が始まりました。


 


今日からまた学校の快適なパソコンが使えるのでもうちょっと定期的に更新します★


 


あとで夏休み中の思い出についてを書こうかなと思っています。


 


 


 


今日はその第一弾としてDHCコミュニケーションスペースを紹介します!!


 


専修大学のミスコンに協賛をしていただいているというご縁もあって、


 


先日渋谷にあるDHCコミュニケーションスペースにお邪魔してきました(・∀・)+。


 


ここは女子大生なら誰でも無料で利用できるお楽しみスポットなんですよ!


 


簡単な登録用紙を記入するだけで、ネイルをしたり、お化粧をしたり、


 


髪をセットすることもできちゃうんです♪すごいでしょ


 



 


おいてあるお化粧道具はすべてDHCの商品なのでとっても安心ですよね。


 


お化粧のほかにも、飲み物やお菓子も提供してくださって休憩スペースもあるので


 


渋谷でお買い物をして疲れてしまったときなどはリラックスできます~★。


 


 


 


しかもそれだけじゃないんです!!


 


 


 


初回登録をすると豪華お土産がもらえます☆


 


お土産は何種類かあって自分がほしいものを選ぶことができるんですよ。


 


私はこのプラチナシルバーのスキンケアセットをいただきました*


 



 


前からほしくて買おうと思っていたのでとってもラッキーでうれしかったです(´∀`)♪


 


書ききれないくらいまだまだいろーんな良いところがあるのですが今日はこのへんで。


 


また次回行ったときに紹介しますねっ☆


 


 


 


案内してくださったお姉さんもとっても優しくて親切で


 


「学生さんからはお金はいただきません」と頼もしいお言葉もいただきましたので


 


女子大生のみなさん、安心してどんどん遊びにいっちゃいましょう♪笑


 


 


 


場所は渋谷109の近くにあるシネタワーの中にあります。


 


特別予約などをしなくても大丈夫なようでしたが、利用時間が14:00~18:00までで


 


平日のみ利用可能ということなのでそれだけ注意してください。


 

2009.08.30

夏サカス★


今日は赤坂サカスでミスコレ2009のイベントがありました!!




はじめてのミス候補者としてのお仕事!


はじめての赤坂サカス!


はじめてのファッションショー!


とはじめてずくしの1日で、ちょっぴり緊張もしましたがそれ以上にとっても楽しく参加できたのでよかったです♪




ただひとつだけ残念だったのが他大学のミス候補者の方たちとあまりおはなしができなかったこと…




魂吹っ飛ぶくらいみなさんキレイ&かわいらしくてチキンな私は話しかけることができませんでした(;Д;)




でもまた秋にもイベントがあるそうなのでその日を楽しみにしています★






皆様お疲れさまでした(´3!).+





«Prev || 1 | 2 || Next»